脂肪燃焼ダイエット!運動しないで痩せる!

運動しないで痩せる?ずぼらなあなたにおすすめのスムージーはコレ!

運動しないで痩せるにはどうすれば良いのか?

何もしなくても痩せる!そのために必要なのはアミノ酸です。
アミノ酸は筋肉を作り、基礎代謝を促すのに重要な役割を担っています。

 

つまり、アミノ酸をきちんと摂っておけば、ぼーっとしていても痩せていくわけです!

 

ただし、当然のことなのですが、基礎代謝で消費されるカロリーには限界があります。
そのため、適度な食事制限をして、摂取するカロリーを基礎代謝内に収める必要が出てきます。

 

そこで、アミノ酸が配合されたスムージーを利用した置き換えダイエットが有効となるわけです。

 

ご紹介するグリーンスムージーAMINOは、一杯たったの55kカロリー
そのうえ腹もち抜群ですから、間食についつい手が伸びる、なんてこともありません。

 

一食置き換えれば、ある程度好きなモノを食べても、基礎代謝で消費されるカロリー内には収まります。

 

そのため、運動しないで痩せる!ということが可能になるわけです。

基礎代謝を上げると本当に痩せるの?

あなたは太りやすい体質ですか?太りにくい体質ですか?

 

これってよく聞く質問ですよね。

 

では、太りやすい体質ってなんなんでしょう?

 

それは、基礎代謝が低い体質、ということなんですね。

 

基礎代謝は、何もしなくても消費されるカロリーのことを指します。
寝ている間にもカロリーは消費されているわけですね。

 

基礎代謝が高い人は、
寝ているだけでもどんどんカロリーが消費されていくため、
全然太らないわけです。

 

逆に基礎代謝が低いと、運動しても食事制限をしても、消費されるカロリーが少ないため、
どんどん太ってしまうわけなのです。

 

そんなのずるい、って思いますよね(笑)。

 

でも、体質改善をすることはできるんです。

 

その鍵を握るのがアミノ酸です。

 

アミノ酸の効果として、血流をよくする、というものがあります。
血流が良くなると、体温が上がり、基礎代謝が良くなるんですね。

 

また、筋肉が多い方が基礎代謝は上がります

 

その筋肉を作るために重要な働きを担うのもアミノ酸なのです。

 

ちなみに、基礎代謝は年齢とともに減少していきます、悲しいことに・・・。

 

そのため、昔は全然太らなかったのに、年を取ったら太り始めた!
なんてことも起きてしまうわけです。

 

そうならないためにも、アミノ酸を摂取して、基礎代謝を上げる必要があるわけです。

 

そうすることで、自然と太りにくい、痩せやすい体が出来上がります。


グリーンスムージーAMINOで痩せられるの?

痩せるためにはアミノ酸が必要、ということは理解いただけたと思います。

 

じゃあ、アミノ酸配合のスムージーって本当に痩せるの?
ということが気になると思います。

 

結論としては、「痩せられます!」です。

 

アミノ酸が配合されており、かつ、
満腹感にこだわったスムージーがグリーンスムージーAMINOです。

 

ダイエットにありがちな、空腹感に耐え切れず、ストレスがたまったり、
ついつい間食に手が伸びる、なんてことがありません。

 

 

一食あたり55kカロリーですから、お腹が空いたらもう一杯飲めば満腹になります。

 

懸念事項があるとすれば、こだわった結果、他のスムージーよりも若干お値段が張ることでしょうか。

 

一杯あたり、160〜320円です(1回あたり10gなら160円、20g使用するなら320円)。

 

とはいえ、アミノ酸以外にも多くの成分が含まれていますし、何より、腹もちの良さが抜群です。
そのため、10gで作ったスムージーで十分お腹いっぱいになります。

 

他のスムージーなら2杯、3杯と飲んでしまうところ、
1杯で十分お腹がいっぱいになりますので、コスパは抜群だと思います。

 

値段も高いとはいえ、1食置き換えると考えると全然安いですよね。
私の好きなコンビニ弁当は390円ですので、それよりも安いですよ(笑)。

 

味もマンゴー味ですので、水割り、牛乳割り、はたまたヨーグルト割りなどなど、
いろいろと試せますので、飽きることがありません。

 

ダイエットの失敗の最大の要因は、

 

続かない

 

だと思いますので、そこをクリアすれば必ず痩せます。

 

そして、綺麗に痩せます。これも重要なポイントですよね。

 

 

グリーンスムージーAMINOで、「最近痩せたね、綺麗になったよ!」と言われる。
そんな自分を始めてみませんか?

 

 

と素敵なスムージーだったのですが、グリーンスムージーAMINOは現在、販売中止中です(哀)。

 

ほかにもおすすめスムージーはありますので、よろしければ補足をご参照ください。


補足

運動しているのになかなか痩せない・・・。年を取ってくるとなかなか痩せなくなりますよね。
私もそうです(汗)。
その原因は基礎代謝の減少です。
基礎代謝は年々減少していき、30代になると、なんと10代の半分にまで減少してしまいます。
そのため、以前と変わらない生活をしているのに太ってきたな・・・、ということが起こってしまうわけです。
それを食い止めて脂肪を燃焼させるにはどうすれば良いか?

 

答えは、基礎代謝を促す働きを持つアミノ酸を摂取することです。

 

アミノ酸を定期的に摂取することで、基礎代謝が促され、脂肪が燃えやすくなります。
これこそ、脂肪燃焼ダイエットですね。腹もちが良いため、無理な食事制限をすることなく、綺麗に痩せることが可能になります。

 

おすすめスムージーの体験談をご紹介!!

 

ベジエ スムージー

わたしとよりそうスムージー

ナチュラルヘルシースタンダード

代官山スムージー

 

ほかのスムージーと比べたい方はコチラから!

 

矢印スムージー 比較